新着情報News

2021.03.01

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うテレワーク実施のお知らせ

弊社では、2021年1月13日に日本政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、弊社社員等を対象に2021年1月14日(木)から3月7日(日)までの間、テレワークを活用した勤務を推進しております。



■期 間


2021年1月14日(木)~ 2021年3月7日(日)


※状況により期間延長の可能性があります。




■社員の勤務について


弊社の社員につきましては、できる限りテレワークによる勤務をしております。



■会議等について


テレワーク実施に伴い、対面での会議・打ち合わせにつきましては基本見合わせ、ビデオ会議等にて対応させていただいております。
なお、対象期間中につきましては、当社ホームページ(お問い合わせ)から、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
そのため、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

宇都宮ライトレール株式会社